2013年2月7日木曜日

「減量しなくていいですよ」と言われました!

3か月ぶりにリハビリに行きました。
そこの理学療法士さんが数字のデータを見ながら、
体重減っていますね!BMIも18を下回っています。
これ以上減量しなくていいですよ。
今の体重を維持してください。
こんなこと言われたの初めてです。いつも
体重は絶対に増やさないでください。脂肪はつけないでください。
こんな感じでリハビリ科では毎度言われていましたので今日のお言葉はびっくり( ^)o(^ )
つい1週間前は穀類の食べすぎで体重がプラスしてしまい、今日のために一生懸命努力しました。そのかいがあってよかったーーー

リハビリ科で上に着ているかぶりもののセーターを脱ぐためにウィッグを取らなければなりませんでした。それを見た理学療法士さんが
うわぁ!すごい髪の毛伸びてますね!!もうウィッグつけなくてもいいくらいきれいですね。
とっても嬉しかった。!!夫からももうつけなくていいといわれる昨今ですが、冷静に他人から言われると嬉しいです。
その他にも右腕はとても改善していてリハビリはもうすぐ卒業できそうです。先生の診察でも
とってもいいね!化学療法が終わるころにはこちらも終わりそうですね。

リンパ浮腫の心配もとりあえずなく、安心しました。
今日のリハビリではいいことばかりで良かったです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿