2013年11月17日日曜日

髪をなくした「モナリザ」

スキンヘッドの「モナリザ」
写真を見たときにすぐにガン関係のキャンペーンと思いましたが案の定そうでした!!
イタリアのがん患者に対する偏見をなくすための広告です。

詳しい記事はこちらにででいるのでお読みください。
http://www.excite.co.jp/News/product/20131117/Directvanqex_field_news_clpNSaQpcg.html

スキンヘッドのモナリザ
スキンヘッドのモナリザ


美しい人はスキンヘッドになっても本当に美しい!
うらやましいです。
この広告には
「腫瘍は人生を変える。しかし、命の価値は変わらない」

私も抗がん剤、FECとパクリタキセルをしていたころは完璧なスキンヘッドでした。
私自身がスキンヘッドの写真は1枚もありません。どうしても残したくなかったので撮りませんでした。
今考えると1枚撮っておけばよかったかな?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿