2014年1月9日木曜日

又、長期間ブログ更新できずに、、、

相変わらずブログ更新できずになんと2週間以上!!

今回は精神状態が悪かったのではなく、年末で仕事が超多忙で時間が取れませんでした。年明けて少し時間ができたと思ったらいつもの病気(-_-;)
憂鬱で何もしたくない病気が始まってしまいました。

その間にもなんと1月4日年明け早々に腫瘍マーカー検査の結果と診察に行ってきました。
結果はマーカー検査はOK、異常なし!(^^)!

と喜んだのですが、、、M先生が
コレステロール値が上昇してます!油ものなど食べないように気を付けてね
信じられない(@_@)
私はどちらかというと痩せ型
BMIだって18以下
乳がんの手術前はBMIは18台でしたが、術後に太らないようにと厳しく指導され結果は現在17台です。つまりまったく太ってないのにコレステロール値が高くて困りました(-_-;)

多分食べ物が原因ではなく肝機能が少し衰えているのではと自己診断。
取りあえず病気というほど高くはないので気を付けるようにします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿