2014年2月17日月曜日

決断をしなければならないとき

毎日どうするかいろんなことを決断?っというほど大げさではないけれど小さなことで決めなければならいことはたくさんあります。

今回決断しなければならないことはかなり重要!

仕事を続けるか?やめるか?

私は自営なので自分で決定できますが、今日決めて明日実行というわけにはいきません。
いろんな契約ごとがあるのでそれを順番にクリアしなければ止めることもままなりません。
契約によっては3か月前に事前告知しなければならないのもいくつもあります。

この決断をしなければならないのは加齢による体力の自信のなさがあります。
つい体力のことを考えて仕事をセーブするとすぐに売り上げダウン↓
かといって無理して仕事をすると自分がダウン↓
乳がんのほうもとりあえずは今のところ転移なしですが、これも全くわからない状況です。

この繰り返しで精神的に不安定になりうつ状態のぶり返し!!
だからどちらかに決めてそれに向かっていくのみです。
中途半端はできないので二者選択しかありません
Yes or No

厳しい決断に迫られ本当に苦しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿