2014年2月3日月曜日

ヘアシャンプー剤をやめてその後・・・

私は去年(2013年)10月の初めにヘアシャンプー剤を使うのをやめました。

シャンプーするときはお湯で洗うのみです。なんとか毛質を変えたいと思い、取りあえずシャンプー剤を使うのをやめました。

が、その後3か月経過して何にも変化なし!!

3か月ぐらいやめれば多少の効果?変化が見れると思ったのですが、、残念です。
3か月の経過見というのは私が勝手に決めただけで根拠はありません。

3か月たって何もなかったらあまり意味がなかったのでは?と思い、元のスタイルに戻しました。つまり普通にシャンプー剤を使っているという事です。

そんなに毛質なんて急に変えられるわけありません。
それなのに脱毛するのは一瞬のことでした!今思い出しても悲しい(-_-;)

この髪の毛とこれから先お付き合いと思うと凹みそう。
でも髪の毛のなかったツルちゃんのころを思い出せば何とか耐えられそう。
憂鬱な時はもっとひどかったころのことを思えば現況は乗り切れるはず!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿