2014年2月9日日曜日

ちょっとショックです

昨日都内は大雪で、静かな土曜日。。

と思っていたら夜になって私にとっての大事件発生!!

昨晩、駐車場に車を取りに行くとき、たまたま夫のキーを借りて取りに行きました。
降り積もる雪の中、歩きにくいのでさほど遠くない駐車場なのに10分ぐらい歩いた気分でした。
そこで夫のキーで車を開け、エンジンをかけようと思ったのですが、フロントガラスに雪がものすごく積もっていたので取りあえずそれを落とそうと思いキーをポケットに入れました。
雪の量は半端でなかったので、取り払うのに時間がかかりやっと少しは見やすくなったのでエンジンをかけようと思い車の中に入りました。

そうしたらキーがない(@_@;)

慌てましたが、、幸い自分のキーを持っていたのでそれでエンジンをかけました。
すぐに夫のキーを寒い中、表に出て探しましたが到底無理!!
本当に雪が深くてとても探せなかったので取りあえず車を動かし家に戻りました。

今日になって少しは溶けているので再度探しましたが、やはり見つかりません。

最近は運から見放されっぱなしの私なのでまた落ち込みそう(ーー;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿