2014年2月20日木曜日

東京の雪ってなんだろう?

2月になってから大雪に何回もやられちょっとつらいです!

雪国ではないので防雪対策は全くないので本当に雪に弱いです(ー_ー)!!
車は動かない、道はツルツルで歩きにくい、不慣れな雪かきで疲労困憊、、、、

かなり溶けてきましたが、その見苦しさ(@_@;)
排気ガスとブレンドされ、灰色交じりになり、やがては茶色となり。。ふぅぅぅぅ

雪が道路わきに集中しているので車を左寄せに駐車できず、タクシーも半端なところでお客さんをピックアップ、、、

さらに野菜の価格高騰!”!
野菜はぜいたく品ですから、野菜ジュースで代用してください?

私はかなりのベジタリアンなので野菜が高いと厳しいです。
冷凍の野菜で代用していますが、やはりシャキシャキレタス、、パリパリキュウリなど食べたいです!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿