2014年6月10日火曜日

相変わらずの右腕~しびれてーる

2年前の手術以降継続する右腕のしびれvvvvvvv
正確に言うと二の腕の違和感です!

痛いわけではない。
つらいわけではない。
でも違和感があります。

リンパマッサージは続けていますがちょっぴり効果あります。
あまりにもしびれがひどい時はすぐにリンパマッサージをします。
それと入浴しているときもしています。

腋窩リンパ廓清経験した人なら私の症状はすぐ理解できると思います。
むくんできたのかと思うほど違和感がある時もありますが、取りあえず今のところは私の思い過ごしですんでいます。

でもこの症状はずーっと続くのだと思います(+_+)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿