2014年6月30日月曜日

別のへんな皮膚病

この時期になると現れる症状ですが、手の指の皮がむけてくる皮膚病。
時期も毎年一定で特に皮膚科にもいきませんが夏が終わるころには治っているという変な皮膚病。

よくわからないけれど手の指にできる皮膚病
関節のところが特にひどい
しかも痒くも痛くもなんともありません。
これで痒かったりしたら皮膚科に行くのですが、何も感じません。
でも人前で手を出すのは嫌だし、見られるのも嫌です。

知らない人が見たら水虫のように見えるかもしれません?
水虫の可能性もあるんですね!

この症状は乳がんになってから毎年あらわれる病気だから何か関係あるのかな?
抗がん剤は1年以上前に終わっているし、、
今の薬はフェマーラだけ、しかもフェマーラは2013年(去年)4月からの投与
何が関係あるのか?それとも無関係?わかりません。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿