2014年6月25日水曜日

久しぶりのブログ、そして病院

気が付けば2週間もブログを書いていませんでした。
6月は仕事はさほど忙しくないのですが、その他もろもろの用事が多くてつい書く時間がありませんでした。

そういえば昨日のヒョウはびっくりしました(@_@)
古い家のベランダの屋根はヒョウにやられてボロボロ
屋根の破片がベランダ、庭に飛び散っていました(@_@)
さらに庭の片隅に氷の塊(@_@)
多分そこが吹き溜まりでヒョウが溜まってしまったのだと思います。
後片付けが大変そうです。

今日は久しぶりに乳腺外科に行ってきました。
3か月検査なので今回は先生の触診、マーカー検査、骨密度の検査、ハーセプチンの処方、
こんな内容ですが、検査結果は来週に持ち越し(/_;)
今日は連携病院だったのでもともとの主治医の先生ではなく引き継ぎの「ムーミン先生」
なんとなくその先生がムーミンパパのイメージなので、、、
ほんわかして優しい雰囲気です。
こういう見かけのドクターは得すると思います。特に子供とかにはいいのでは?
相当深刻な状況の人もこの先生から言われれば少し安心するかも?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿