2014年8月18日月曜日

プチウィッグ大失敗(ー_ー)!!

先日ヘアカットをしてもらいました。
その時にプチウィッグ(部分カツラ)を着けるのでそのようにカットお願いしました。

そこそこうまくカットしてもらいプチウィッグもつけてみました。その場は何とか許せる範囲でこれならOKと思いました。

3年もしているフルウィッグを外せると気持ちいいもんだとウキウキしていました!!(^^)!

とー思っていたら案の定翌日はズタズタ
自毛がうまくまとまらずグジャグジャ。。。。。
そんなところへプチウィッグがおさまるわけなくすごーくミジメ

美容師さんはすごくうまくセットしてくれるからウィッグもおさまったけれど私にはそんなワザはない!!
結局はもともとのヘルメットのようなフルウィッグを付けて通勤

自毛をうまくセットできないとダメだという事がつくづくわかりました。
くせ毛は本当に取り扱いが面倒です。
セットする時間が30分以上あればできるかもしれませんが、朝の忙しい時間にそれは無理!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿