2014年8月27日水曜日

プチウィッグまたまた撃沈

今日は朝から気合を入れて頭をセット
一生懸命ドライヤーで髪の毛を伸ばしなんとかまとまりました!
美容師さんがやってくれるほどではないけれどそこそこ許せる範囲になりました。

そこで例のプチウィッグを装着
自毛とうまくブラッシングしてOK!
時間はかかったけれどウィッグとはわからないくらいにうまくできました!!

夫もそれなら大丈夫と太鼓判

今日は自信を持って通勤しました。
ところが今日はあいにくの雨(-_-メ)
小雨ですが湿度が高くて私の髪にとって最悪

自毛はカールがかかっているから湿気があったり濡れたりすると本性丸出し
せっかくドライヤーで伸ばした髪の毛も元のモクアミ
そんな毛とウィッグの毛がなじむはずはなく電車の中では下を向きっぱなし↓↓

歩くときは傘を深くさして顔を隠している始末(ーー;)

想像できますか?
ウィッグのストレートの毛とちりちりの私の自毛
馴染むわけがありません!!

本当に最悪の1日の始まりとなってしまいました。

先日も脱ヅラデビューを試み失敗
今回も失敗
撃沈

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿