2014年8月23日土曜日

手術の傷跡、しっかり見れるようになったのですが。。

全摘出手術してから2年半たちました。
時が解決してくれることはたくさんありますが「手術の傷跡」もそうです。

今ではすっかり鏡と対面して傷跡が見れます。
最初のころはおっかなびっくりでしたが、なんともありません。
しっかりみています。

気になるのはわきの下が黒ずんでいるのとザラザラと鳥肌状態のこと!!
左に比べると明らかに黒い!
触ると気持ち悪くて(ーー;)

リンパ廓清するとそうなりやすいようです。
ムーミンパパ先生に相談した時も
うぅーん、、これは仕方ないんですよね
といった感じで病気扱いされませんでした。
本人としてはとっても気になります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿