2014年11月12日水曜日

意味不明の憂鬱

からだが具合悪いわけではありませんが、精神的にまいってます。

何もやる気が出ず、かといって眠れるわけでもない。
どちらかというと不眠気味。

今まで何回もこういう感じになったことはありますが、結局は時間が解決してくれるのみです。

いろいろと考えてもまとまるわけではなくただただ落ち込んでいます。

今こうやって書いているときだけは少し落ち着いていると思います。

今日は認知症の母のいるホームに行ってきましたが、 ここに行くとさらに精神的にまいります。
でも母の必要品を届けに行かなければならなかったのでグズグズしながら行ってきました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿