2014年11月2日日曜日

とってもショック。。(友人の訃報)

先週会ったばっかりの友人の訃報が、、、
先ほど届きました。同期会で会ってからわずか1週間!!
彼のことはこちらのブログへ→→

その時彼は調子悪そうでしたが、まさかそれほどとは思ってもいませんでした。
彼が私に話してくれたことが事実だとしたら信じられないです。
肺に影が見つかって具合が悪いんだ
まさか肺がん?
うんそうだよ。まだ治療法も決まってないから これからはしょっちゅう病院通いになりそうなんだ
抗がん剤はしてないの?
まだ治療法が決まってないから何もしてないよ

こんな会話でした。

肺に影が見つかった時はもう末期で手遅れだったのかしら?
すでに余命宣告かなんか受けたけれど同期会の当日は隠していたのかしら?

先週あった時はそこまで具合悪そうには見えませんでした。
見た目は以前と変わっていなかったのに!

最後になるかもしれないからocean blueとのツーショット撮って!
と写真係の同級生に言ったのが印象的。。。。。ゥゥゥぅぅぅ
やはり覚悟していたのかしら?
それにしても1週間前に会った50年以上付き合っている友人の訃報は悲しすぎます。。。。。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿