2015年1月6日火曜日

あれから約3週間!2015年になってるー

いつものようにブログ放置から3週間近くたってしまいました!!

自慢することでもなんでもなく恥ずかしいです凹

大した話題もなくあまり書く気がしませんでした。何事もないような年末、そして年始、
ごく通常通りに時が過ぎました。

正月太りもいつものことだし、初詣、お墓参り、新年会などすべていつもと同じ。
年を重ねると目新しいこともなく、だんだんと面白いことが減っていきます。

これが加齢することの現実!
でも経済的にリッチなら違う人生もあり!
前回 書いたように私は「負け組」だから何も変わったことも起きません。

でも何とかしたいのですがーーー
今年こそはと思うことがすでに60回近くありました。
でもすべて、、、、、、

こんなことを書いているとまた凹みます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿