2015年1月23日金曜日

気が付けばぶつぶつ独り言?

今朝電車待ちしているときです。
ちゃんと3列に並んでました。
そうしたら前にいた男性が「なに?」という顔して思いっきり振り返りました。

私は慌てふためきました!
なんと声を出して独り言を言ってました!!
きっと前にいた男性は何か文句でも言ってるのかと思ったに違いありません。
自分で何を言ってるのかも理解できず困りました。

恥ずかしいの極み
自分でもなんでそういう状況になったか理解できず戸惑いました。

これって例の認知症の初期??
本当に困ることばかりが起きます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿