2015年1月10日土曜日

認知症になるかもしれない恐怖(ー_ー)!!

年明けしたからって何も変わらないです。
マンネリの生活、、相変わらず面白くないことが連発です。

先日運転免許証の更新をしたのですが、その10日前に軽度の違反をしてしまいました。
だけど更新案内が来てからの違反だったので取りあえずゴールド免許をゲット!
それはマアマアいいことかな?

仕事でもポカしそうで慌てたり、その他嫌になることばかりです。
認知症の母のところへ行くたびに暗くなるし、かといって行かないわけにもいきません。
母そのものは元気ですが、あそこへ行くといつも落ち込みます。
ホームのスタッフの対応もいいし母も満足しているのですが、やはり落ち込みます。

わたし自身が認知症になるかもしれない恐怖

乳がんも大病ですが、認知症は別の意味で超大病だと思います。
生死が頻拍していることもありませんし、感染するわけでもない、手術の必要があるわけでもない、
でも本当に恐ろしい病気です。
だから認知症になるかもしれないなんて考える憂鬱になります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿