2015年1月7日水曜日

絶望的な髪の毛

3年前の抗がん剤治療(FECとパクリ)の時に完全脱毛!
本当に1本もなくツルちゃんででした。
この治療が終わってから右乳房摘出手術をして、その2か月後ぐらいから髪の毛が生え始めました。
もちろん最初は産毛のようなものでしたーーーーーーーーーーー
その後少しはまともになるかと思ったのですが、、、
変化はなく、産毛のようなやわらかい毛が伸びていくだけでした。

髪質の変化は相当ショックでしたが、それ以上なのはハゲ!
後頭部の毛とひたいの生え際の毛
ここが本当にうすくなり、今現在もそうです。

どうやってもごまかすことはできません。
髪質はデップなどでコントロールできるけれどハゲは無理
だからいまだにウィッグのまま。。
この分だと一生ハゲのままで頭はかぶりものしなければならないと思います。
本当に絶望的な髪の毛です。

脱毛する前はハゲでなかったのにとても残念です。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿