2015年4月11日土曜日

再びブログ更新放置

またやってしまった1か月のブログ更新放置!!
年に何回かは必ずやってしまいます。
いろいろ言分けはありますが、これではブログの意味が無くなってしまいます。

一番大きな理由はうつ状態
なんかわからない重いものが体全体、特に肩から背中にかけてトテツもなく重いものがのしかかり息をするのもやっと。。
呼吸は乱れるし、心臓はパクパク、頭はフラフラ、

先日の検査で結果は異状なしと言われているのでこれは心の不健康からくる体の症状

年になると嫌なこといっぱいあり、それを考えると拒否反応のようなものが起きて何をするの嫌になってしまいます。
これが私のうつ状態。

でもこういう嫌なことも書かなければブログの意味がないので、何とか続けるよう頑張ります!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿