2015年4月14日火曜日

これは非常に危ないシグナルか?

昨日、炊飯器のスイッチの入れ方がわからなくなり大パニック(-"-)

難しいものではなく超簡単、シンプルな炊飯器
しかももう何年使っているか忘れるほど慣れ親しんでいるもの。
それなのにどうしたっていうの!
これが認知症の始まりかと思うと恐怖のどん底↓↓

かなり恐ろしい経験でした。
最初は炊飯器が壊れたと思いました。
なんでスイッチが入らないの?
もう長く使っているから寿命かしらなんて考えていました。

しばらくしてからスイッチを入れる順番が違っていることに気づきゾーッとしましたーーーー
私は完全に狂っている!と叫びそうでした。

日常的なことができなくなる→認知症の初期
母を見ていたので認知症がどう進行するかは普通の人よりわかっているつもりです。
炊飯器事件はかなり大きいことだから、精神科にいかなければ いけないと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿