2015年4月16日木曜日

非常にまずいことがまた起きました?

先日、炊飯器の電源の入れ方がわからなくなり非常にまずい事態でした(-"-)

また、それと同レベルの危ないことが・・・・・・

車の電源が入らなくなってしまいました 。
キーを持ちながらいろんなボタンを押したけれど、どうやってもドアが開かない!!
何が起きたの?
大パニックに陥りました。
炊飯器の電源の入れ方を忘れたのと同じで日常的なことがまた出来なくなったしまった(ー_ー)!!

出かけようと思ていたので焦り、夫のキーを借りました。
そうしたらすんなりとドアが開きました。

なんだ!リモコンの電池切れ?
ホッとするやら、、、、、、

そのあとディーラーに行って電池交換をしてもらい無事決着!

良かった!
また、電源の入れ方を忘れたとしたら本当に大変な状況でした。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿