2015年4月12日日曜日

いつものようにしびれてます

暖かいのか?寒いのか?なんだかよくわからない気温。
着る物を考えてしまう(@_@)

相変わらず右腕はしびれているし、ちょっとハードに動かすと筋が切れたように痛み悲鳴を上げています。
この状況は術後ずーっと続いているのでいまさらですが、いつも気になっています。
右腕を上に伸ばすとなんか引っ張られているような感覚、でもなんていっても嫌なのはしびれ!

この症状は治らないのだからうまく付き合っていくしかありません。
加齢による筋肉痛とかわけのわからない痛みもあるしいいことは全くありません。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿