2015年7月18日土曜日

つまらないことばかりで憂鬱

老人性うつ病がここのところひどいです。(-_-メ)
やる気が出ない、根気がない、なんでも悪い方に考える。。。。
何をしてもつまらない、何を見ても感動しない、何が起きても驚かない、

こんな状態は認知症の母と同じ、ということは私も認知症の可能性有りということかな?
母がかかっていた先生に診てもらえばいいのですが、それも面倒になってます。

何とかしなければと思いながらもダラダラしています。
今日はブログを書いたから少しはいいかもしれません。

そういえば私は昔から夏至が過ぎると超憂鬱になります。
夏至を超すと日に日に1日が短くなるしーーー
それを感じると寂しくなり憂鬱まっしぐらです。
今の状態は季節にも関係していそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿