2015年7月21日火曜日

少しはよくなったと思ったのに、、、

うつ状態が好転しつつあると思った矢先!!
又、ひどい落ち込み

どうでもいいようなことで人と争いごとになり、それが重く私の肩にのしかかっています。
ネガティブなことばかり考え、
夜はあまり眠れず、
頭痛がしたり、

もうこんなことばかりで本当に嫌になります。

今更考えても仕方がないけれど、やはり体力、気力がある若い時にもっともっといろんなことにチャレンジすればよかったと後悔してます。
本当に今更遅すぎ!!

大切な時間を無駄にしてきたと思います。
今もそんな感じです。

最近は「乳がんブログ」より「うつ病ブログ」に移った方がいいのかなと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿