2015年7月19日日曜日

梅雨明け宣言?

気象庁が梅雨明け宣言をしたようです。
まったく同調するように暑いし、すごい青空(^^♪

思い出してみれば今年の梅雨は例年に比べて湿気が多くジメジメしていました。
私が子供のころの「梅雨」とよく似ていました。
なんといっても「ナメクジ」を今年の梅雨では何回も見ました。
昔のことをさらに言うとよくアジサイに「カタツムリ」がいました。
これは昨今はほとんど見たことがありません。絶滅危惧種かな??

梅雨明けしたからといって私の気持ちが明るくなるわけではありません。
乳がんになってからは暑さにものすごく弱くなりました。
デブではありませんが暑さに弱いです。
たぶんフェマーラも関係していると思っています。

昨日、今日と連日ブログを書いているので精神的には小康状態、、、

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿