2016年1月7日木曜日

ブログ更新できなかった訳

時々やってしまいますが「ブログ更新放置」
今回も3週間以上更新してませんでした。

理由もいつもと同じ
やる気が起きずダラダラとしていただけ
これと言って調子悪いわけでもなく単にやる気が起きなかった!

何もする気が無くなるのは老化のせい?
年のせいにするのはあまり良くないと思いますが、そうとしか考えられません。

遊ぶことに熱中していた若いころは良かったのかな?
それともそのころに苦しんでいたら今は違うのかな?

とにかく現況は最低(-_-;)

年明け早々に、しかも初ブログというのにこんなことを書いている自分に自己嫌悪凹
今年1年どうなるか想像もつかないししたくもない(-_-;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿