2016年1月30日土曜日

物忘れがひどくて心配

最近物忘れがやたら多くなってきました。

年だから仕方ないのかもしれませんが、ちょっと多過ぎ!!(-_-;)
これでは認知症の母のことを言えない、、そこまでのレベルにはなっていないと思いますが。。
 自分の希望的な思い込みかしら?

母が係っていたいた先生の診察を受けたほうがいいのかしら?
脳の状態はどうなっているのか?怖い気もするし。でも診ていただかなければならないと思います。

ここで「認知症」と診断されたらどうしよう??
私にとってはガンの告知されるより辛いことです。

加齢って本当にいいことはない。
私がネガティブ過ぎ??
年をとっていいと思う事は今のところ見つかっていません。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿