2016年10月17日月曜日

死のカウントダウン

いろんなカウントダウンがありますが ま・さ・か 「死のカウントダウン」は入るとは思ってもいませんでした。

普通カウントダウンは祝系が多いような気がしますが、、、、
よくオリンピックまで~~~~日、新年まで~~~~秒、

正確には「死のカウントダウン」は命ですから測れません。
赤ちゃんが生まれるのと少し似ているかも?
赤ちゃんも正確にはあと何日で生まれますとは言いませんよね?
(出産経験がないのでわかりませんが?)
生まれる前にいろんなものを準備したりしますよね、死ぬ前も同じ感じです。

母のように死の準備をできる場合はまだいいのかしら?
事故とか震災だったら突然です!!
そう考えると心の準備期間を与えられているのかな?

でもやっぱり怖いです。
準備万端とはいきません。
恐怖感がいっぱいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿