2016年10月5日水曜日

麻央さん、すごすぎ!

麻央さんのブログを読んでいる方はたくさんいると思います。
本当にすごい方だと思います。

私なんて検査結果が悪かったと落ち込んでいるのに
「ステージⅣ」なんてさりげなく綴ってます。

さらにお嬢様の運動会の事とかさらりと、、でも愛いっぱいの文で書いています。
もっと驚くのはご自身の写真をどんどんアップされています。
ありのままのご自分をさらけだす!!
出来そうでできないこと。

そこまで自分に正直に綴っているとマスコミとかに詮索されないから有名人にとってはいいのかもしれません??

麻央さんのブログを読んでいる人は殆ど応援したくなると思います!
「奇跡が起きて!」 と思っている人が多いと思います。

頑張っている自分を公にして同病者たちにも感動と生きる気力を与えている!!
本当にすごい!!

比べては失礼ですが私はグータラ人間です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿