2016年10月21日金曜日

状態は悪くなるだけです

母の状況は悪くなるだけです。
回復の見込みはもちろんないので日に日に悪くなってます。
嫌ですけれど逝くのを待っているだけです。

その後を考えると今から憂鬱(ーー;)
みんな大変だったといってます。
特に役所関係が面倒でややこしいと言ってます。
それと遺品処理。
母がホームに入ってからは少しずつ片づけてきました。
それでも手つかずのところも多いのでこれも憂鬱(ーー;)

極論すると母の住んでいたところはゴミ屋敷(+_+)
いろんなものが捨てずにとってありますが、私から見ればゴミ!!
母が残していたものはみんなきれいになっているのですが。。。
手つかずの缶詰は20年前はザラ、瓶詰も同様、乾物も同様。
怖くてなかなか開けなかったのですが、勇気を出して開け中身を処分しました。
缶詰や瓶詰をそのまま捨てるわけにはいかないのでやっと処分しました。
未使用の寝具類が多数!!箱に入ったまま残っています。
新品なので困るなー、でもすごい昔のもの、でも新品、、

今後のことを考えると落ち込みます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿