2014年5月14日水曜日

ななんとーーー気が付けばおっそろしい

気が付けば1か月もブログを更新してませんでした!
なななんとーって感じです。

理由もなくほったらかし、書くのも忘れていました。
こういうのがボケの始まりなのかしら?

以前は忙しいとか理由があったし、書けないことも気にしたりもしてました。
それなのに1か月も何も気づかずに放置とは!

まあ確かに仕事が多少忙しかったのもあるけれど1か月も続いて忙しいわけはありません。
大いに反省して毎日とは言わないけれどブログを書かなければと猛反省(@_@)

こんなに忘れっぽくなってきているのだから書き留めておかなければ本当にまずいと思いました。
母が認知症だから遺伝する可能性も大いにあるある。。。
真面目に書いていく決心(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿