2014年5月26日月曜日

乱れっぱなしの心と体

うつ状態が相変わらずひどいです。

追い打ちをかけるように今日はずっこけ(ー_ー)!!
自転車で転んでしまいました。
しかも乗っている状態ではなく転がしているときにバランスを崩し、まず自転車が倒れました。
続いてそれを起こそうとした私が倒れました!

以前だったら絶対にありえないこと!
からだも相当老化しているとしか思えません。
右手のひらを強打して手が握れないくらい痛いです。
おまけに右手だからリンパまでしびれています。
リンパ浮腫になるのではないかと不安もあります。

転倒したことによるショックで心臓はバクバクしっぱなし。
やっと家に戻りましたが、今度は手の痛みとありえないことが起きたことによるショックで凹みっぱなし。

いったい私はどうなっているのかしら?
自身の心と体がコントロールできなくなっています。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿