2014年5月17日土曜日

やる気がまったく出ません(-_-;)

ブログを書くことは忘れずにいましたけれど最近のやる気のなさはひどいです!

 何もかもが面倒くさくなり、「どうでもいいじゃない」なんて思ってしまいます。
これが認知症の始まりとわかっているので、何とかと思いつつも腰が上がらずグダグダしてばっかり。

一人で気合を入れても続かずグダグダ。。 

なぜ私にばかり疫病神が付きまとっているの?
なぜ私には嫌なことばかり起きるの? 

こんなネガティブシンキングしてもどうにもならないのはよくわかってます。
 老人性うつ病という事もわかってます。 

いろんなことを本当は書きたいのですが、中傷することになるのでやめておきます。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿