2014年5月24日土曜日

【年だから】と言えば仕方のないことですが。。。

最近の悩みは「ほうれい線」
これがやたらに目立ち恥ずかしい(-_-;)

アラカンの私だから年と言ってしまえばそれまで!
見苦しいし、本当におばあさん丸出し

頬とかの筋肉を鍛えると少しいいみたいなのでトライすることにしました。
数か月やってみて結果は後日発表という事にします


ほうれい線
とても恥ずかしいけれど私のほうれい線










すごく見苦しいけれどトレーニングの結果を出すために証拠として画像を入れておかなければと思いました。
いい結果が出るかどうかは????

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿