2014年5月22日木曜日

凹んだ顛末(-_-;)~一転

昨日、久しぶりにアウトレットに行きました。
調子よくショッピングをしていたのですが、少し暑くなってきたのでジャケットを脱ぎました。

そのジャケットの胸ポケットにはなんとなんと、、、
「メガネ」が入ってました。
そのことを忘れ脱いだのでおそらくその時にメガネを落としたのだと思います!

そんなことを忘れショッピングを続けていた時、またメガネが必要になり胸ポケットを探したら
ない

焦りまくりました。
買い物をしているときサイズ、値段などを見るのにメガネは必需品なので本当に困りました。

思い出しながら落としたと思われる場所まで戻り一生懸命探しました!
でも見つからない!

仕方なく遺失物届を出して、買い物途中でしたがショックのあまり家路に戻りました。

普通に考えるとメガネは人のものは合わないから持ち帰る人はいないはず、
それなのに出てこない(-_-;)

がっかりしたまま、家に入ろうと思ったその時
電話がありました!
アウトレットからで「メガネが見つかりました」

もう本当にびっくり!!!
あきらめていたのでとてもうれしかった。
破損しているか尋ねると無傷とのこと
奇跡!

宅配便で送ってくださるという事でホッとしました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿