2014年9月5日金曜日

デング熱怖いよ

私は以前にも書いたのですが異常に蚊に刺されやすい体質 

それなのにデング熱が超流行っている!
いったいどうすればいいの?

恐怖で虫よけスプレーを1日に何回もつけているし自分の周りは虫よけ剤だらけ!!
それでもちょっとした隙間をぬって蚊は襲ってくる!
怖いよー

夢でもうなされそう
ブーンブーンブーン

やめて!STOP!

私ほど蚊に刺されやすい体質はいくら注意しても無理があります。
それこそ養蜂家の人みたいに顔もすっぽり覆わなければいくら対策しても無理

目の周り、鼻の下に虫よけスプレーは塗れません!

まだまだ当分デング熱フィーバーは続きそうだから本当に困ります。

今日は異常に蒸し暑いので蚊はウヨウヨいると思います。
夏バテ気味で体力が非常に落ちているのでデング熱には要注意です。 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿