2014年9月20日土曜日

グダグダして又、うつ状態へ

又、2週間もブログを書かずにグダグダしています。↓↓↓

お葬式のカタログを取り寄せたり、エンディングノートを広げて考えたりと、、、
これと言って何もしていませんがとにかく気分の落ち込みがひどいです。

何を考えているのかそれすらも忘れてしまったり、何もする気も起きずに、、mmmm

このブログを書きながらも考えが右左ウロウロ、、何をしているかわからなくなってしまいそう!

体調はそれほど悪くはないので病気が進行しているとは思えませんが、老人性うつ病がひどい!
物忘れもひどく薬が切れるも忘れてた!
術後、フェマーラを飲んでいるのですがこれがあと1錠しかない!!
つまり明日で終わり!!
月曜に病院に行かなければならないけれど谷間だから混みそうです。
月曜に処方してもらってその日に服用とは「綱渡り」

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿