2014年9月26日金曜日

連チャンの検査でした

昨日は腫瘍マーカーと胸のレントゲン検査でした。
今日は胸のエコー検査

本当は同じ日にしてもらったほうが効率的ですが、エコー検査は完全予約制なのでどうしても今日になってしまいました。
マンモと比べるとこの検査はゼリー状のものを塗るのが気持ち悪いだけで痛くもなんでもないのでそれほど嫌いな検査ではありません。
両胸と腋の下を丁寧にゼリーを塗って検査してもらいました。
結果は来週の木曜日以降!!

エコー検査を待っているときに気づいたのですが、病院の中庭が見えました。
そこは私が入院していた時によく眺めていた中庭です。
今日はガーデナーの方が庭木などの手入れをしていました。

入院していたころを思い出し、なんとなくシンミリぅぅぅぅぅぅ<m(__)m>
そのころの私の姿が浮かびました。不安だらけで胸が締め付けられそうでした。
3か月の間に検査入院2回、手術入院1回、人生でこんなにまとめて入院したのは初めてでした。

どうかこのようなことが繰り返さないで済むように!
お祈りしたい気分です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿