2014年9月6日土曜日

ダンカンさんの奥様の話←金スマより

昨日は金スマを見て泣けました(+_+)
演出と思いつつも見ていると自然に涙・涙・涙

ダンカンさんの奥様は乳がんを発症してからぐらい10年ぐらいは頑張ったみたいです。
最後は脳に転移だったそうで見ているのがつらかった。

お二人のキスしている写真をたくさん撮ってそれがOAされていました。
奥様がどんどん具合が悪くなっていく様子が明らかにわかりかわいそうでした。

残された3人のお子様がとても良くて素晴らしい家族だなと思いました。
本当はいろいろあるのかもしれませんが表面に出ている範囲では素敵な家族!

途中で面白かったのは再現ドラマですが、次男の方と車に乗っているときそばを通った運転手のマナーの悪さにに頭にきてそこへ行っていきなりカツラを取るシーン、 もちろんツルツル!! 当然相手は仰天!
 そんな話が本当だったらすごい奥様だと思いました。

頑張って最後はご自身がやりたかった介護のお仕事をしていました。
病気で具合の悪い時に介護士の資格を猛勉強してとったそうです。
本当にえらい人だったんだな!!
私と大違い!(比較するのも申し訳ないです)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿