2014年9月24日水曜日

冬に向かっているから増えちゃったのかな?(@_@;)

体重が増えていないのに体脂肪が増加しっぱなし!!
いくらこれから冬に向かっているからと言ってもう脂肪を付け始めるとは!

それとも他に原因があるのかしら?
あまり思い当たることはないのですが、、、
体重も増えているならともかくとして、体脂肪だけが増加中?

水分補給するといいと書いてあったけれどトライしてみようかな。

夏の終わりごろから体脂肪が増えました。
それまでは一定の数字をキープいしていましたが。。。
最近は体脂肪が「25」前後

この数字は年齢を考えると問題ないのですが、自分的にはせっかく「20」前後になって喜んでいたのでプラス「5」は困ります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿