2012年8月20日月曜日

私-乳がん治療中、母-認知症~老々介護でイャになっちゃう

私自身が乳がん治療中で月に数回通院しているので忙しい、それに加えて母が認知症でこちらも数ヶ月に1回通院。もちろん私が付き添って連れて行かなくてはなりません。さらにケアマネさんが月に1回必ず来るのでそのときも一緒に付き添わなくてはなりません。

母は『要介護1』という認定なのでそれほどべったりと面倒を見ているわけではありませんが、正直自分の病気で手一杯!!
まぁ一応日常生活は自立でできているからヨシとしなければネっと自分で納得。。。
こんなことを書いているのは明日母を病院に連れて行かなければならないからです。先生の前では立派な老婦人を装うので笑ってしまいそう(^・^)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿