2012年8月26日日曜日

ウィッグ人の一番の悩み

ウィッグ人になって1年経ちました。最近では脱ヅラしてもいいかなと思うときもありますが、、、、まだまだ自信がない臆病者でどうしよう?

私にとってウィッグの一番いやなのは襟足が毛玉になること!

美容院に行くと直ぐ手入れしてくれるのですがサラサラが維持できるのはたった1日!
それでお手入れ代は3500円かかるのだ($・・)/~~~
少なくても私の希望としては1ヶ月位はもってほしいです。

そんな感じなので最近は美容院にもあまり行ってません。ワイヤーブラシで梳かせば直ぐに治るのですがそれもほんの数分だけ!!
毛玉にならないウィッグはないのかしら?

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿