2012年9月21日金曜日

6ヶ月検査前で不安な日々

9月25日に手術後の6ヶ月検査があります。
それを前にしていろいろ考え不安になります。
みんなの乳がんブログを読み、安心したりより不安になったり、、でもみんなこれを乗り越えて頑張ってると思うと自分も覚悟を決めて、検査結果を待とうと思います。

今のところどこが悪いというのはないのですが、それでも心配です。例えば50肩と思っているのは実は骨転移していて痛むのかしら?なんて思ったりしています。

「不安なことを考えてもどうにもならないのだから、落ち着いて!落ちついて!」
と自分に言い聞かせています。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿