2012年9月20日木曜日

温泉に入りたかったなぁ

先日、友人ご夫妻と1泊旅行に某温泉に行きました。
いろいろ盛りだくさんのスポットめぐり、食べ歩きととても楽しい時間を過ごしました。

みんなは夜と朝は温泉に入ってました。
私だけ部屋風呂で我慢したけれど、やっぽりのびのびと広ーい湯船にどっぷりつかりたかったなぁー。。。
「バスタイムカバー」を買おうかどうしようか迷いました。それほど高価なものではないので買ってもよかったのですが、それより私自身が弱気で乳がん手術後の温泉デビューは時期尚早と思ってしまいました。

なんせ手術の傷跡が自分で見れるようになったのがごく最近ですから、とてもとても温泉デビューは無理です。

あぁでもやっぱり温泉~~入りたいよー
貸切風呂がある温泉ならまだ何とかなるかもしれませんが、、、でも貸切風呂は大浴場ではないからやはり温泉醍醐味は無理かな?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿