2013年6月12日水曜日

検査結果待ち=やはりキツイです

明日13日は腫瘍マーカー検査結果が出る日です。
すでに何回もやっていることだし、もしも結果が悪いからと言ってどうにかなることではありません。

すべて頭の中ではわかっていることですが、実際とのギャップが相変わらずです。
もう毎度のことだからブログに書かなくてもいいと思いますが、この心の中を表へ出さなければもやもやして息が詰まりそうになります。

自身に「深呼吸して!」と何回も言い聞かせています。
明日は9時の予約ですが、いつものパターンでいくと1時間から2時間待ちと予想。。。
待っている間は読書でもして考えることは止めて「深呼吸!」
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿