2013年6月7日金曜日

残念な結果、、mmmm

子宮筋腫の検査に今日行ってきました。
結果は5cmぐらいの腫瘍が2個あるといわれました<m(__)m>

来週はMRI検査します。
良性か悪性かは現段階では判断できないそうです。

正直言って今まで一度も子宮の検査は受けたことはありませんでした。
Dr.が言うにはだいぶ前に筋腫ができていたのではないかとのことですが、検診を受けてないのでわかりませんとしか答えられませんでした。
それと私の年齢(アラカン)だと筋腫そのものはさほど問題はないようです。
ただそれが悪性だと厄介なようですが、それも次回の検査待ち!!

来週は13日は乳がんの腫瘍マーカー検査の結果が出る日
14日は子宮筋腫がどの程度のものか結果が出る日

2日続けては精神状態に悪そうですが、まとめたほうがかえって良いのか?
すべては結果待ち。
自分が成し遂げたものではないことでの結果待ちって本当に嫌です!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿