2013年6月3日月曜日

腫瘍マーカー検査が近づいてきたーー

また憂鬱なマーカー検査が6日にあります。
いつものことですけど、不安が増長して心臓がパクパクしてきてます。
こんな検査はパスしたいものですが、勝手にそうもできないしーーー

どんな結果をを言われても対応しようと心掛けてはいるのですが、、、
結果は1週間後の診察の時に言われます。

転移性のガンの人はみんなこの不安を抱えながら生活しているんです。

そういえば最近は手術の傷跡がかゆくなることがありますが、なんか悪いところでもあるのかしら?時間があったら、診察日にM先生に聞いてみることにします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿