2013年6月27日木曜日

調子の悪い日

今日は朝からめまいがして心臓が異常な感じになりました。
しゃがんでごみを集め立ち上がろうと思った瞬間「クラクラ」
すぐそばのテーブルにつかまったので転倒せずに済みました。
つかまったまま心臓が異常にパクパクしているので動けずしばらくそのままの状態でした。
このままダメなのかな?もう少しじっとしていれば治るのかな?

短い時間にいろいろなことが駆け巡りました。
やっと動けるくらいになったので椅子に腰かけ飲み物をゆっくりと飲みました。
それでもまだ心臓はドキドキしっぱなしなので夫に連絡しました。
少し経つと夫が帰ってきたので少し安心!
でも動かずにじっとしていました。
結局50分ぐらい経ってからなんとなく心臓音が正常に戻り、同時に頭もすっきりしてきました。

その後は激しい動きはせずに座ったままパソコンしています。
ちょっと激しい動きをするとやはりフラフラします。

原因は以前からそうなのですが疲れて暑いときになるとこんなことがたまに起きていたのでたぶんそれだと思います。
現在のホルモン療法(フェマーラ)とは関係はないと思います。
M先生から前に聞いた説明だと副作用としてたまに心臓が悪くなる人もいると言っていましたが、たぶん関係ないと思います。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿