2013年6月29日土曜日

100均のシステムを知らなかった

昨日、夫と100均のDに行きました。
夫が車運転用の手袋が必要なので買いに行ったのですが、、、
それぞれ別行動でなんだかんだ買いました。
支払いはシンプルに計算でき最後に駐車券を自分でスタンプを押し終了。

帰宅してから夫が
ちょっと欲しいものがあったけれど値段が書いてなかったからやめておいた

えっ??100均だからなんでも100円だから値札なんてついていないのよ


なーんだ!そうだったのか!それだったら買えばよかったなー

なんて浮世離れしている人なんだろう!!
それとも非常識?
笑えるような笑えないような話です。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿